[プロエンス博士]低刺激性ドクターウォーターDPウォッシングフォーム、クレンジングフォーム140ml
-Dr. Proens低アレルギー性Dr. Su DPウォッシングフォームとクレンジングフォームは、肌をクレンジングするために特別に設計されており、敏感肌にやさしく使用できます。
-刺激を最小限に抑えながら、肌の不純物やメイク残渣を効果的に取り除き、肌を清潔で透明に保ちます。
-天然成分と肌保護成分が豊富で、肌の潤いと潤いを保ちます。
-水分バランスを整えて肌のバリアを強化し、肌を保護して乾燥や弾力性の低下を防ぎます。
・低刺激性でありながら強力なクレンジング効果があるので、肌トラブルや敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
クレンジングとクレンジングフォーム
極度の細かいホコリや黄ダキが呈する昨今、スキンケアには徹底したクレンジングが欠かせません。
Dr.Proensウォッシングフォームは、クレンジングとクレンジングの両方の機能を持ち、毛穴を徹底的に洗浄し、古い古い角質をきれいにして肌を清らかに保つ泡立つ洗顔料です。きめ細やかな泡が、不要な古い角質や余分な皮脂を肌からきれいに取り除きます。
洗浄フォームを1~2回ポンピングした後、少量の水を混ぜて泡立てます。顔全体を泡でやさしく包み、ぬるま湯で顔を洗い流します。
pH 6.5の弱酸性クレンジング洗浄フォーム
Dr. Proensウォッシングフォームの特徴は、pHが6.5で、非常にわずかに酸性であることです
一般的に市販されているクレンジングフォームは泡状でアルカリ性ですが、アルカリ性のクレンジングフォームでこまめに洗顔すると、細菌の侵入を防ぐ皮膚細菌が奪われ、やがて皮膚バリアが壊れて炎症を起こしてしまいます。
Dr.Proensマイルドアシッドウォッシングフォームは優しく徹底したクレンジングで、弱酸性なので洗顔時に肌のバリアが強化されるので、つっぱり感や肌の膜が弱く感じられます
現在、プロのスキンケアルーム「Dr.Su」でハイエンドのスキンケアに使用されているのと同じ製品
ハイエンドのスキンケアやニキビのようなスキンケアのためにプロのスキンケアルームで実際に使用されているのと同じ製品であり、すべての肌タイプ、特に炎症性ニキビ肌に使用できるため、強くお勧めのクレンザーです
炎症や皮膚雑菌のバランスを整える成分を配合し、肌の浄化に良いドラムスティック種子エキスが含まれているため、肌のデトックス効果が見られます

ドラムスティックツリーシードエキス

シアバターエキス
(ドラムスティック樹木種子抽出物、外皮を調製するためのシア脂抽出物)
弱酸性DP洗浄フォームの使用方法
01. ポンプ1~2と手に分注
02.少量の水を混ぜて泡立てます
03. 顔全体をやさしくマッサージ
04. ぬるま湯で綺麗に拭けば完成!
スキンケアの始まりは、クレンジングの最も完璧な組み合わせを満たしています
DP クレンジングジェル (200g), DP ウォッシングフォーム (140ml)
ドクタープロエンスクレンジングジェルと併用すると、さらに大きな効果が発揮されます
スキンケア専門の医師が作る化粧品
大阪医科大学皮膚科と共同開発した、スキンケア専門ブランドのDr.Proensさん
皮膚解毒剤
同じ化粧品を使用していますが、結果が異なります。
原因は肌環境にあります。同じように、例えば【良い土】【悪い土】で育った作物は、色や輝き、味に違いがあります。
現代の環境の悪化により、日々のスキンケアでは除去できない肌に蓄積した不純物を素早く除去することで、肌環境を整え、肌を通常のスキンケアサイクルに戻し、なめらかな肌のキメと透明感のある肌を作り、その後のスキンケア効果を最大限に引き出します。
肌の活性化
肌の悩みを分析し、様々な肌タイプに対応
肌の悩みや肌の悩みは人によって異なります。さまざまな肌の問題に対処するために、Proens博士は女性の肌を分析し、さまざまな肌タイプの美容ソリューションを選択します。
Dr.Proensの商品はすべて、毛穴スパ専門のスキンケアルーム「Dr.Su」が、上質なスキンケアやニキビなどのお悩みのスキンケアに実際に使用している認定商品で、安心してお使いいただけます。
製品概要
| 積 | Dr.Proens低アレルギー性 Dr.Su DPウォッシュフォーム |
| 能力 | 140ミリリットル |
| 有効期限 | 開業3年前、開業後1年 |
| 主要諸元 | すべての肌/炎症性ニキビ肌におすすめ |
| 売り手 | スー博士 |
| 指示 | 1.1~2回ポンプで安心させます。 2.少量の水を混ぜて泡だて器で泡立てます。 3.顔全体をこすってクレンジングします。 4.ぬるま湯で十分にすすいでください。 |
| 警告 | 1.化粧品の使用に際し、以下の異常が出た場合は使用を中止し、そのまま使用を続けますと症状を悪化させますので、皮膚科専門医等にご相談ください。 1)使用中に赤斑、はれ、かゆみ、刺激等の異常がある場合 2)応募部位に直射日光による上記異常がある場合 2.傷のある部位や湿疹や皮膚炎などの異常のある部位には使用しないでください。 3.保管および取り扱い上の注意 1)使用後は必ずキャップを閉めてください。 2)ゆう。子供の手の届かないところに保管してください 3)高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。 |
すべての成分
| 水、ラウラミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸カリウム、ココイルアラニン酸チャ、ベタイン、塩化Na、ヤシ油脂肪酸、ジオリエ酸PEG-120メチルグルコース、ポリグリセリル-10ミリステート、フェノキシエタノール、グリチルリチン酸2K、α-グルカンオリゴ糖、トコフェロール、グリセリン、ドラムスティック種子エキス |