-ウェイウェーブデザインの通気性と伸縮性のある生地加工技術
- 150~160%の張力:肌に適した張力、着用中の異物感のない快適な。
●接着剤:人体に無害なリップクリームを必要としない接着剤を使用
「鼻呼吸」の必要性!
-経口呼吸すると、空気中の細菌やほこりがろ過されずに体内に吸い込まれます。
-口渇、咳、喉の痛み、歯周病、口臭を引き起こす
-冷たい空気が喉に直接当たるため、喉の痛みや扁桃炎を起こしやすくなります。
毎日365ブレスが新しくなりました!
毎日の垂直365ブレス
縦型テープ
1箱= 63P (1回 ₩125)
ケース:ビニール+紙
価格 : ₩7,900
なぜ彼らは更新が必要だったのですか?
1.初めて使用したときの欲求不満と水平テーピングへの恐れの先入観
2.安定した唇の高さと肌の厚さ
3.接着後の取水に必要な穴あきストロー穴
なぜデイリー365Sumを選ぶのですか?
01.価格
本社直送で企画・販売し、優れた品質の製品を自社で低価格で生産
| A社様 | B社様 | C社様 | D社様 | デイリー365サム |
| シートタイプ | 5,500ウォン | 製品開発なし | 製品開発なし | 6,000ウォン | 5,500ウォン |
| 入札単価/1枚(1P)価格 | 33P/167ウォン | 製品開発なし | 製品開発なし | 32P/188ウォン | 42P/131ウォン |
| シートタイプ(ポートレートのみ) | 製品開発なし | 15,500ウォン | 製品開発なし | 製品開発なし | 63P/7,900ウォン |
| 1枚(1P)価格 | 製品開発なし | 129ウォン | 製品開発なし | 製品開発なし | 125ウォン |
| 紙ケース(ロールタイプ)/120P | 12,500ウォン | 12,000ウォン | 13,790ウォン | 製品開発なし | 11,000ウォン |
| 1枚(1P)価格 | 104ウォン | 100ウォン | 115ウォン | 製品開発なし | 92ウォン |
02.品質
肌を刺激することなく、より健康的な夜の睡眠を取りましょう!
緊張
150%~160% 異物感のない肌に最適なテンション
接着剤
試行錯誤の末に開発されたリップクリームは、
03.安全性
皮膚に無害な接着剤の使用
柔らかい生地と無害な接着剤の出会い 3ソフトデイリー365ブレステープ(リップクリームは必要ありません)
検査機関による試験検査試験に合格し、安全・安心して使用できる製品。
接着剤をウェーブウェーブでコーティングして、生地の間に呼吸スペースを与えます! 生地の厚みではなく接着剤で生地を塞いでしまうので、口にくっつけると呼吸がしづらくなります。 デイリー365ブレステープには、通気性を高めるための「ウェーブ接着処理」が施されています。
デイリー365ブレステープ
ウェーブウェーブデザインによる優れた通気性
内容
商品サイズの幅: 8 cm x 2.5 cm
デイリー365ブレスタイプ
バンドのように、一度に1枚ずつ!持ち運びが簡単で使いやすい
42 シート
デイリー365和紙ケース
ロールタイプ別に1カットを使用
1人4ヶ月使用/経済的な価格(1箱、2ロール)
120 シート
口は呼吸器ではありません!
なぜ「口腔呼吸」をしてはいけないのですか?
1 人間の呼吸は基本的に鼻から呼吸するように設計されていますが、さまざまな要因により、口からの呼吸(口腔呼吸)は鼻ろ過システム(鼻繊毛と粘性)と気道を温めて保湿する冷気を通過しないため、ろ過されていない異物や冷たい空気が体の「肺」に直接届けられます。 さまざまな病気に貢献しています。
2 口から酸素が出入りを繰り返すと、口が乾き喉が鋭くなります。
3 口腔呼吸は、特に幼児において、顔の変形と口腔の構造変形を引き起こします。
4 通常、口腔呼吸の原因は、鼻炎、歯の顎関節の問題、間違った高さの枕の使用であり、体内の酸素濃度が正常値に達するのを防ぎ、脈拍が速くなり、体が自然に緊張したままになり、よく眠ることが困難になり、疲労を引き起こします。
1 口腔呼吸は空気中の細菌やほこりを吸い込みます
2咳、のどの痛み、歯ぐきが口の乾燥による口臭を引き起こす
3 口を開けて寝ている間、顎関節や筋肉に影響を与え、歯のずれを引き起こす可能性があります。
4 冷たい空気が喉に直接当たるため、喉の痛みや扁桃炎を起こしやすくなります。
就寝前に1つ!
「デイリー365ブレス」でぐっすり眠れ!
鼻音防止
口呼吸の予防
口開きの予防
喉の乾燥の予防
韓国の1代目キネシオロジーテープスペシャリスト
トワテックコリア
トワテックコリア
キネシオロジーテープの専門メーカーとして、ブランドのTEMTEXテープを製造、販売、輸出しています。 我々は、研究/キネシオロジーテープを開発し、韓国にそれらを紹介するためにTowatec韓国有限公司を設立しました。
世界的に認められた輸出業者
約40カ国に輸出され、韓国では全国の病院や東洋クリニック、形成外科に配布され、関節や筋肉のサポートや管理に活用されています。
30年の継続的な努力と技術開発
スポーツテーピングは1982年に日本で開発され、88年に販売が開始されました。 韓国の第一世代の会社として、Towatec韓国有限公司は、研究され、30年間テーピングを販売しており、スポーツテーピングの利点について顧客に知らせることによって健康を守るために努力しています。
品質認定商品として認められ、信頼をもって販売しています。
指示
裏紙を中央から横に向かって3~4センチはがします。
唇を合わせ、真ん中に取り付け、両側に取り付けます。
剥がすときは、できるだけ軽く回して取り外してください。
保管上の注意
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光を避け涼しい場所に保管してください。
密閉容器、室温(1°C~30°C)で保管してください。