豪華でおしゃれな筆記具
●ボールペン上部のフンミンジョングムの刻印を腐食させて作られたフンミンジョングムペンです。ボールペンには2種類あり、A(A)とB(B)に分けられます。
●フンミンジョンウムの文字はエンボス加工とインデックス加工を施し、ボディカラーはシルバー、アクセントカラーはゴールドとしており、全体的に繊細で高級感のある商品感となっています。
●クリップ付きの部分はスプリングクリップ方式で、クリップ内部のスプリングは弾力性があり弾力性があるため、ボールペンを襟やポケットに入れても簡単に外れません。
●ボールペンの上部も全体のデザインに合うように設計・製作。Ga字型のペンは全体のボリュームを生かすために上部がわずかに凸状になっているもの、Na字型は直線とすっきりとした見た目で作られている高品質のボールペンです。
●軽やかで柔らかな筆記感でお客様に愛される商品です。